人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool

釣りに行ってきました

三井@休日満喫!←仕事しろ
です。

今回、職場の仲良しさんたちと
琵琶湖へ1泊旅行をしてきました。

私三井は釣りのことはまぁーーーったくわからないのですがw
宿泊場所の料理がとってもおいしいとのことで
なんでも有名なシェフさんが作る
本格フレンチだそうで!!
食につられてふらふらと003.gif

でも、釣りがメインの旅行でしたので
なんも知らずにあたふたする三井に
ルアーのつけ方から、1からいろいろと教えてもらえまして。
(←さすが全員指導員!面倒見がよいです)
さっそく竿を振ってみたら・・・
なんと!すぐに釣れたではないですかっ!!

写真はこちら
釣りに行ってきました_c0188540_1335999.jpg


それからすぐに鈴木指導員も
釣りに行ってきました_c0188540_1363222.jpg


釣り。
けっこう楽しいですね004.gif



でも結局、それから全然釣れなくて。
ビギナーズラックでしたね(--;)
今日職場で釣りの報告をしたら
釣りのベテランさんに
「それは釣ったんじゃなくて、釣れてくれたんだろw」
と言われました。

・・・・・納得w

by driveschool | 2010-09-11 13:08 | 三井 指導員
<< スイーツ男子のおすすめスイーツ さて映画のマニアックゾーン >>