名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホームページリニューアルから12日

今年1月8日からホームページが新しくなり、たくさんの方から入校申込や質問等をいただいており、職員一同感謝しています。これからも、皆さんに親しんでいただける東海自動車学校になるように努めていきます。当校が
目標にしている言葉は『何事も大切にする心』です。みなさんから自然とありがとうと言われるような自動車学校を目指して職員が一丸となって、安全な行動のとれるドライバーの育成に努めています。
[PR]

# by driveschool | 2009-01-20 22:23 | 小倉 指導員

成人の日おめでとう

1月12日成人式をお迎えになった卒業生・教習生の皆さん!
ご成人おめでとうございます。これからは大人の仲間入りですね。
飲酒運転は絶対にしないように注意して下さいね。『飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。』を忘れずに、安全運転に心掛けて下さい。
[PR]

# by driveschool | 2009-01-14 17:22 | 小倉 指導員

明日の天気どうかな~

今日は、風が強く肌寒い日です。教習生の人は、朝から教習頑張っています。
天気予報を見ると明日朝少し雪が降りそうで心配です。
もし雪が降ったら朝からコ-スの雪かき頑張ります。
スキーやスノボに行く人は、新雪でいいかも。
雪道はくれぐれも気をつけて運転して下さい。当校の指導員もスキーに行くものがいるかもしれません。ゲレンデで会ったら声かけてあげて下さいね。
私事ですが、以前開田高原の方へスキーに行ったら卒業生と会いました。偶然ですが、世間は狭いな~と思いました。
それではまた。
[PR]

# by driveschool | 2009-01-10 10:24 | 小倉 指導員

ブログ開設のご案内

平成21年1月8日からこちらのブログで、東海自動車学校での出来事や、
指導員の日記等を記載していきたいと思います。
これから、ちょくちょくと見て下さいね。
本日は穏やかな日です。学校や会社も始まり皆さんも忙しくなってきたかと思いますが、
体調に気をつけて頑張って下さい。現在は昼間の教習が若干すいています。
2月・3月は、入校生が増加しますので入校済みの方は早めに教習を済ませて下さい。
入校をお考えの方は少しでも早い入校をお勧めします。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

# by driveschool | 2009-01-08 13:37 | 小倉 指導員