名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


鍋パーティ

お久しぶりでございます。
三井@車校は今忙しい時期
です。
これから職員は休みが減っていきしんどくなります・・・が
私は毎日元気に講義をやっていこうと思っております。


さて、この忙しい時期には
楽しいことがないとやってられん!
てなことで・・・・
この前の日曜日に、我が家にて鍋パーティをやりました001.gif
メンバーがこんな感じです。
さて、全員わかるかな??
c0188540_18161843.jpg


鍋の中身はなんと カニ でございます。
c0188540_18275499.jpg


がっつり3kgほど。ええ、全部食べました。

鈴木指導員がおとりよせのカニを用意して
解凍の仕方にこだわって
うまみを逃さず鍋に入れて、がっつり食べました。
最後のカニのエキスがたっぷりつまった鍋に
白米を入れ加熱!火を消しとき卵をたらした、雑炊が!雑炊が!
たまらなくおいしゅうございました。017.gif
ええ、みなさんの分はございません。

デザートにcafeTANAKAの名古屋ロールを食べて
お腹いっぱい!大満足でした003.gif

唯一の後悔は・・・
部屋がカニの臭いで・・・・とってもとっても臭い!!
3日くらいにおいがとれませんでした(^_^;)
[PR]

by driveschool | 2012-02-10 18:29 | 三井 指導員