名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


普通の回転ずしに飽きてしまった方へ

すこし遠いですが、一味違う回転すし屋さん
すし正さんです。
場所は名古屋高速から豊山南インター下車、ただちに第一通行帯へはいって横綱ラーメンの交差点左折(ここがちょっと忙しい)してすぐです。
近所の北部市場から直に仕入れているので、新鮮かつ、普通ではめったに見られないネタも多数あります。
c0188540_1904345.jpg

なんと画像が手違いで多数消えてしまいました。。。この一枚だけ生き残りです。これも半分おかしいですが、、、

このお店、なんと朝五時
まで営業しております、なので!夜中や明け方に急に寿司が食べたい!と思っても行けるのです。

そのほか、高級魚鱧(ハモ)やシマアジやノドグロの写真も撮ったのですが、消えてしまいました。

運がいいとクエのすしも食べられるそうです。

運転慣れたらぜひ行ってみてください。

PS あたためておいたネタが御覧のとうり全部消えてしまいましたので、しばらく更新できないかもです。。。あーぁ
c0188540_2025038.jpg
、、、、やっちまったな
[PR]

by driveschool | 2010-07-17 19:11 | 鈴木 指導員

虹!!

昨日の夕方頃に撮影。
c0188540_13161598.jpg

心の中で
「うぉ~!虹だよ虹!すげぇぇぇ」
「こんなでかい虹を見たのは何年ぶりだ?」
と叫びながら写真を撮ってました。
妙にテンションが上がってしまいました003.gif
[PR]

by driveschool | 2010-07-10 13:23 | 三井 指導員

反響

こんばんわ、三井@おなかすいた です。

ずっと前から思っていたこと。
このブログって誰が読んでいるのか、よくわからないよね。

いたずら防止のために
書き込みはできないようにしてあるので
みなさんからの反響は、よくわかりません。

でも最近
「三井さんのブログ読みました!」と
声をかけられました。


・・・なんか照れますね037.gif
その後しばらくディズニーのこととかお話をしました。


なんでもない話しか書いていないですが
更新を楽しみしてくれている人がいるんだと思うと
うれしいです。
[PR]

by driveschool | 2010-07-05 20:22 | 三井 指導員