名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


有言実行

三井@4/4は56日ぶりの休みを満喫
です。

4/3書き込みの
「明日、行ってみようかなぁ」
を実行してみました。


山崎川の桜
c0188540_15313466.jpg



予想どおり、
満開でした001.gif


c0188540_1532552.jpg




桜トンネル!

そりゃあ
親子も
はしゃぎます


c0188540_15323777.jpg




ところどころ
川まで降りる
階段が
あります。




c0188540_15325619.jpg
降りると
小さな滝が。

滝付近は
観賞用。

少し離れた
川の中は
水遊び
している
こども達も
ちらほら



桜を見て癒されました。
その後は、まだ出来て間もない
新瑞橋イオンで
天使のチョコリングを
買って帰りましたとさ。


…花より団子。
[PR]

by driveschool | 2010-04-05 16:21 | 三井 指導員

桜の季節です

こんにちわ~。
三井@今、ものすごくお花見がしたい
です。はい。

私は学科専従で仕事をしていますので、いつも視聴覚室で講義。
それはそれでとても楽しくやらせてもらっているのですが
校内からでは、近くに桜がないので季節を感じることができません。残念。




あ、近くに桜、あったわ。
c0188540_18353265.jpg

東海自動車学校・受付カウンターをカシャリ。
よくできたフェイクだなぁ~と見ていたら
「これ、本物ですよ006.gif」と受付の職員さん。



ところで、このブログを見ているみなさんは
もうお花見に行きましたか?
近場もいいですが、車があるといろいろな桜の名所に行けますね。
仲の良い人を誘ってドライブ、桜を見ながらワイワイ。
やっぱ車っていいですね045.gif

私のお勧めは「山崎川」の桜です。
瑞穂グランドの有料駐車場に車をとめて
その近くにある、川沿いの遊歩道をゆっくり歩くのが好きです。
桜のトンネル!と思うほどの大量の桜がお出迎えしてくれます。
この時期だと、そろそろ満開で
ほんの少し散り始めているかもしれません。
花びらがひらひらと散りゆく様、それがとても綺麗で
毎年楽しみにしています。


明日、行ってみようかなぁ。
[PR]

by driveschool | 2010-04-03 19:35 | 三井 指導員