名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


これは何??

最近、ちょっとお疲れ気味な三井です。
2月のはじめあたりから、休みを返上して仕事してます。
かれこれ23日連続勤務になるのです。(数えたくないなぁ)
これから3月!!
入校生もどんどん増えて大変になると思うので、
甘いもの食べて頭を働かせ、毎日頑張ろう066.gifと思います。
励ましの言葉、大歓迎です。学科モギ室にてお待ちしています。

独り言はこれくらいにして。


これ、何に見えます?
c0188540_1255226.jpg

ヒント:縁起が良い生き物です






正解は・・・ 「鶴」でした!

・・・見えない?002.gif

実はこれ、教習コース内にある植木アートなんです!
すでに気づいていた人はどれくらいいるのでしょうか…。
技能教習では「次のコースはAコースだよ。覚えてきてね」
なんて言われますよね。
コース表とにらめっこもいいですが
たまには本物のコースをぼんやりながめて
鶴を探して、気分転換してみては??


ちなみにコース内には植木アートの「亀」もあります(笑)
[PR]

by driveschool | 2010-03-02 18:29 | 三井 指導員