名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


愛車の旅立ち

学科担当の三井です。
最近の好きな言葉は「ご縁」です。
東海自動車学校に入校していただいた教習生の皆様はもちろん、
このページを見ている方にも「ご縁」はあると思います。
私は、人とのつながりを楽しいと感じる人なので
いつでも声かけてください。学科のこと、技能のこと、雑談でも(笑)


私事を少し話します。
近々、諸事情により車を買い替えることになりまして。
平成15年に新車で購入して 7年間 ずっと苦楽をともにした
マツダのデミオくんは、下取りで旅立ってしまいます。

愛車 デミオくん
c0188540_11535262.jpg


新しい車も楽しみですが
パートナーがいなくなる、というさびしさがあります。
仲良くしてくれた教習生が卒業してしまう気持ちと似ている気もします。
別れはさみしいですが
デミオくんには新たなパートナーと頑張って走ってほしいです。
東海の教習生も、入校中は「担当指導員」というパートナーとともに
安全運転で巣立ってほしいなと、しみじみ思います。
[PR]

by driveschool | 2010-02-13 12:38 | 三井 指導員