人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool

どりんく

どうも、こんばんは。
ブログ苦手な久野です。
特に面白いことは書きません。

最近よくジュースを買います。
暑いので飲みたくなりますよね。
昼間っからビールは飲めないので炭酸飲料をよく買って飲むのですが、
ジュースっていろいろありますよね。
なので日替わりでいろいろ試してみてます。

一番おいしいなぁと思ったのは・・・
ペプシのDRYです。
コーラもコカコーラとペプシコーラがありますが
僕はペプシの方が好きってのもあってこういう評価かもしれませんが、
このDRYは飲むと普通のコーラよりちょっと薄いかな~って感じなのですが
後味が非常にスッキリしていますね。
普通ジュースを飲むと口の中が甘ったるくなることが多いのですが
これはそんなことがないです。
(あくまでも個人的な感想ですよ)
どりんく_c0188540_208282.jpg

でも、ペプシでも金色の缶のペプシエナジーコーラというのはちょっと・・・ん~な感じです。
コーラにチオビタみたいな栄養ドリンクを混ぜた感じで非常に微妙でした(笑)
どりんく_c0188540_2085357.jpg


まぁでも一番まずかったのはファミリーマートで売っているブルーハワイコーラですね。
これはもらって飲んだのですが、かき氷のブルーハワイに炭酸入れたような目茶苦茶な味・・・。
色は青だから気持ち悪いし。。。
興味があったら飲んでみてください(笑)
どりんく_c0188540_20124761.jpg


体にはあんまり良くない気はしますが毎日毎日飲んじゃってます。
皆さんも何かオススメありますかね?
おいしいのとかおもしろいのあったら教えてください。

by driveschool | 2011-08-13 20:16 | 久野 指導員
<< 突然ですが モンハンのこと >>