人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool

雪景色

こんにちは。
三井@勉強法の話は読んでくれました?
です。

昨日から今日にかけて
名古屋では雪がすごいことになってます。
安全面を考え、当校の教習も雪により
昨日1/16は午後から一部変更になりました。

本日1/17の教習も午前中で一部変更がありましたが
午後からは通常通りの営業です。
技能予約されている方はお気をつけてご来校ください。


で、本題です。
教習内容を一部変更した理由はもちろん
雪がたくさん降っていた、ということですが
今回は風も強かったので
一部、信号がこんなふうになってました(^^;)


これ・・・何信号??
雪景色_c0188540_1317331.jpg

ヒント:車用の信号がわからないなら、歩行者信号は・・・


さすがにこんな景色では・・・危ないですもんね。

雪にはこんな危険もあるわけです。
運転は いろんなところに目配り気配り ですね。

by driveschool | 2011-01-17 13:22 | 三井 指導員
<< おでかけ 新年の挨拶、初日の出 >>