名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool
カテゴリ
全体
小倉 指導員
久野 指導員
佐々木 指導員
芝田 指導員
鈴木 指導員
塚本 指導員
西川 指導員
三井 指導員
武藤 指導員
木村 指導員
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣りに行ってきました

三井@休日満喫!←仕事しろ
です。

今回、職場の仲良しさんたちと
琵琶湖へ1泊旅行をしてきました。

私三井は釣りのことはまぁーーーったくわからないのですがw
宿泊場所の料理がとってもおいしいとのことで
なんでも有名なシェフさんが作る
本格フレンチだそうで!!
食につられてふらふらと003.gif

でも、釣りがメインの旅行でしたので
なんも知らずにあたふたする三井に
ルアーのつけ方から、1からいろいろと教えてもらえまして。
(←さすが全員指導員!面倒見がよいです)
さっそく竿を振ってみたら・・・
なんと!すぐに釣れたではないですかっ!!

写真はこちら
c0188540_1335999.jpg


それからすぐに鈴木指導員も
c0188540_1363222.jpg


釣り。
けっこう楽しいですね004.gif



でも結局、それから全然釣れなくて。
ビギナーズラックでしたね(--;)
今日職場で釣りの報告をしたら
釣りのベテランさんに
「それは釣ったんじゃなくて、釣れてくれたんだろw」
と言われました。

・・・・・納得w
[PR]

by driveschool | 2010-09-11 13:08 | 三井 指導員
<< スイーツ男子のおすすめスイーツ さて映画のマニアックゾーン >>