人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市緑区【東海自動車学校】スタッフBLOG

名古屋市緑区の自動車学校【東海自動車学校】スタッフのあれこれ
by driveschool

普通の回転ずしに飽きてしまった方へ

すこし遠いですが、一味違う回転すし屋さん
すし正さんです。
場所は名古屋高速から豊山南インター下車、ただちに第一通行帯へはいって横綱ラーメンの交差点左折(ここがちょっと忙しい)してすぐです。
近所の北部市場から直に仕入れているので、新鮮かつ、普通ではめったに見られないネタも多数あります。
普通の回転ずしに飽きてしまった方へ_c0188540_1904345.jpg

なんと画像が手違いで多数消えてしまいました。。。この一枚だけ生き残りです。これも半分おかしいですが、、、

このお店、なんと朝五時
まで営業しております、なので!夜中や明け方に急に寿司が食べたい!と思っても行けるのです。

そのほか、高級魚鱧(ハモ)やシマアジやノドグロの写真も撮ったのですが、消えてしまいました。

運がいいとクエのすしも食べられるそうです。

運転慣れたらぜひ行ってみてください。

PS あたためておいたネタが御覧のとうり全部消えてしまいましたので、しばらく更新できないかもです。。。あーぁ
普通の回転ずしに飽きてしまった方へ_c0188540_2025038.jpg
、、、、やっちまったな

by driveschool | 2010-07-17 19:11 | 鈴木 指導員
<< もうすぐお盆ですね。自動車学校... 虹!! >>